年度が変わり、公私ともに色々と慌ただしくなってきました…

本業は、相変わらずの訪問診療の調整等ですが、末期がん患者さんの依頼が以前に比べてもかなり多く、かつ最近は僕と同年代の方の依頼があったりと、相変わらずの忙しさです… 加えて外来の相談対応もプロジェクトの一環として始まりました!( ̄- ̄)ゞ


事務所業務では、やはり後見業務が主となりますが、新規依頼が間もなくだったり、社会福祉士会地区支部の、ぱあとなあの合議体に参加することになったので、後見業務は益々慌ただしくなります。今月は一件分の家裁報告もありますし、

社会福祉士会の研修の企画なども、今年もまたはじまりますね…

その他、保護司活動についても少しずつですが色々参加行事が出てきてます… 月末は研修もありますし、来月はじめもまた打ち合わせがあったりします。


そんなんで、これから慌ただしくなるのは確実な状況の中、この土日はつかの間の休息でもありましたd(⌒ー⌒)!

そして、今日はこれから少人数での送別会がありまして、これから出掛けますので、ブログ更新もこの時間となりました!( ̄- ̄)ゞ


たぶん、この土日ぐらいが本当のつかの間なのかもしれませんが、休むときは休んで仕事は仕事!と、メリハリをつけて毎日充実した日々が過ごせればいいなーと思います。

さあ、仕事に勉強と継続の毎日です!( ̄- ̄)ゞ


にほんブログ村 介護ブログ 社会福祉士へ
にほんブログ村