今日は、事務所は営業日ながら特に何もなかったので、不慣れなDIYで1日を費やしましたが、そんな中でのテイクアウトの昼食弁当をご紹介します!

苫小牧市の「甚べい」(じんべい)さんの記事は、今回で2回目のご紹介となりますが、

今日は“ホッキ幕の内“1,080円(税込)をいただきましたd(⌒ー⌒)!

こちらが、ホッキ幕の内です!
20220430_134945

苫小牧市は、ホッキ貝の漁獲量が日本一なんですが、今日はゴールデンウィークということもあって、ちょっとだけゴージャスなお弁当にしてみましたd(⌒ー⌒)!

ヘルシーでホッキをしっかり堪能できる、美味しいお弁当でした(o^-^o)


ごちそうさまでした!


にほんブログ村 介護ブログ 社会福祉士へ
にほんブログ村